4SEASONS

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

三木サービスエリア presents WONDERFUL INFO

三木サービスエリア presents WONDERFUL INFO

 

山陽自動車道の三木サービスエリア(上り)を中心に、

その地域で活躍するあらゆる分野のスペシャリストに

このコーナーではスポットを当てていきます

 

今日は、コーナーリポーターの中谷文美さんを

スタジオにお招きました〜

 

 

 

 

今回、中谷さんがインタビューしたのは、

玉鳥産業株式会社の友定道介 社長

 

 

 

この会社はレザーソーというノコギリを開発。

レザーソーとは目立てする必要なく、その場で交換が出来る

日本で初めての「替え刃式ノコ」のことなんです

 

 

今日のプレゼントもその一つ

 

 

 

友定さんは「みきかじや村」という三木金物に関わる職人さんたちと、

良い金物を求めるお客さんを繋ぐ届けできるサイトを立ち上げています。

サイトはこちら→http://www.miki-japan.com/

こちらもチェックしてみてくださいね〜

 

 

 

〜コーナーの番外編〜

前回収録に行った時に美味しいパンを見つけました

それは・・・

 

 

 

ただの食パンではなく・・・

 

焼かなくてそのまま食べるのがオススメの生の食パン

こちらも三木サービスエリア上りに寄った時は食べてみてください