4SEASONS

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

fun piece(火)

今日は、12月1日から公開された

映画「鋼の錬金術師」をピックアップ

 

 

今回はこの映画に出演している

山田涼介さんと佐藤隆太さんのインタビューをお届けしました

 

 

山田さんは原作の大ファン!ということで、

このオファーが来た時は実写化大丈夫かなと思っていたそう。

でもCGが組み合わさるとここまでリアルに表現できるのか!と

完成した映像をみてビックリしたそうです。

 

 

ロケ地はイタリアなど、いろんなところで撮影を行なったそうですが、

実は神戸でもロケを行なっていたとか!今はそのロケ地が公開されていて、

実際に遊びに行けるので、お時間がある方は足を運んでみてくださいね!

 

 

<<映画「鋼の錬金術師」>>

会場:109シネマズHAT神戸、OSシネマズ神戸ハーバーランド

そのほかいろんな劇場で上映中

HP:こちらから