4SEASONS

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

【12月7日(木)】

毎日を“LUCKY”に過ごしてもらおうという占いコーナー「LUCKY WISH」。
生まれ月の占いに加え、曜日別に“LUCKY”になれるものもご紹介していきます

  • 1月生まれ

    仕事や家事に工夫がいる日。 時々時計を見直すことで効率的に動けそうですよ。

    ラッキーアイテム:5色ペン

  • 2月生まれ

    疲れ知らずで突き進めそう。 室内より外での活動に幸運があり。

    ラッキーアイテム:干支の縁起もの

  • 3月生まれ

    小さな良いことがありそう。また突然の出会い運もあるかも。

    ラッキーアイテム:天ぷら

  • 4月生まれ

    考え事をし出すときりがない暗示。思い込みや勘違いも起こしやすいので冷静さが肝心な日です。

    ラッキーアイテム:深呼吸

  • 5月生まれ

    ゆっくりマイペースで過ごしましょう。 人に合わせると体調にまで響きそう。 精神的にも穏やかに。

    ラッキーアイテム:マカロン

  • 6月生まれ

    思いやりが人に伝わりやすい日。 今までうまくいかなかった人とも分り合えそうなので、積極的に話しかけて吉ですよ。

    ラッキーアイテム:羽毛製品

  • 7月生まれ

    訳が分からず不安になりやすい日。 予定を決めて動くことで現実性が出て落ち着きます。 

    ラッキーアイテム:ミネラルウォーター

  • 8月生まれ

    繰り返すことに幸運が。 何度も同じことを頑張ったり、復縁にも適する日です。

    ラッキーアイテム:新しい靴

  • 9月生まれ

    我関せずで過ごすいいでしょう。 物事に首を突っ込むと、後々までややこしくなり疲れそう。

    ラッキーアイテム:茶葉で入れるお茶

  • 10月生まれ

    ラッキーなできごとがあるかも。 ただし、取り組んできたことに対してなので棚ぼたとはいきませんよ。

    ラッキーアイテム:大木の写真

  • 11月生まれ

    決断や決定を迫られるかも。 自分を信じて進むと良さそうです。

    ラッキーアイテム:ヘアーオイル

  • 12月生まれ

    謙虚に過ごすと良さそう。 地味ですが後に評価が上りそう。

    ラッキーアイテム:ライスバーガー