4SEASONS

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

「酒屋さん&居酒屋さん」の『阿留酎』

今日の「CORRECT HYOGO〜tek tek」のコーナーは

西宮北口にあります「酒屋さん&居酒屋さん」の

『阿留酎』のマスター・竹中清則さんにお電話をつなぎました

この西宮北口という場所は、中野耕史さんが住んでいらっしゃったこともあり、

行きつけだった『阿留酎』のマスター・竹中清則さんに

映画「阪急電車」で話題になっている西宮北口について

いろいろお話を伺いました

『阿留酎』さんはもともと酒屋さんなだけあって、

全国各地の美味しいお酒が頂けることはもちろん、美味しいお料理も揃っているお店なんですね。

当時はまだ珍しかった「ベルギービール」も昔から取り揃えていて、

アナタがまだ出会っていないお酒と巡り合えるかもしれませんね!

また神戸でもなく、大阪でもない・・・・ 

まるでヨーロッパのようなゆっくりとした時間の流れが味わえる

西宮北口に是非、足を運んでほしい。とのことです。

インフォメーション

酒の蔵たけなか 『阿留酎』

住所:兵庫県西宮市青木町6-6

たけなかビル BF /1F / 2F

電話番号:0798-74-1316

営業時間:午後5時から24時まで。

最寄駅:阪急西宮北口 徒歩10分

     JR西宮駅 徒歩13分

詳しくはホームページ コチラ をクリック