4SEASONS

次回の4SEASONS

soundcrew:

guest:

THIS CHOICE

  • ゲスト : どぶろっく

     

    今日のmusic folderのコーナーは、ゲストにどぶろっくの森慎太郎さん・江口直人さん が登場!

     

     

    どぶろっくは…森慎太郎さんと江口直人さんによる浅井企画所属のお笑いコンビ。

     

    2004年9月コンビ結成。2006年7月解散。そして2007年5月再結成。

     

    保育園から大学まで同じ学校だった2人。

     

    卒業後、役者志望で上京していた森さんを江口さんが誘ったそうです。

     

    顔色、声、息、爪などから、ドブ川を連想させる森さんと、

    24歳の頃、ロックと心中しかけた江口さん。二人合わせてどぶろっく。

     

    また、"どぶろっく" の江口直人さん、森慎太郎さんの二人と、

    音楽クリエイター集団 "OFFICE HIGUCHI" のメンバーで結成されたバンド、

    『どぶろっかーず』としても活動をされています。

     

     

    あの有名なネタもやって頂きましたよ~!

     

    最新情報などに関しては、オフィシャルサイトをご覧くださいね

     

    どぶろっくの森慎太郎さん・江口直人さん、お忙しい中ありがとうございました(*´ω`*)

     

     

     

    どぶろっく オフィシャルサイト → こちら

     

  • DISH//

    5th Anniversary Special Edition “D//ear…"(完全生産限定盤) [Blu-ray]

    DISH//

    DISH//結成5周年記念完全生産限定盤はDVD/BD+CD+写真集の超豪華盤! DVD/BDはホールツアー(約4時間半)、特典映像(約30分)合計約5時間の大盤振る舞い! CDにはソロ曲が6曲収録! 内5曲が初CD化! 写真集は全100ページの永久保存版!

    amazonで購入

    8月26日(金)は4人組ロックバンド「DISH//」のRYUJIさんにお越し頂きました。

    前日、神戸で握手会を行っていたRYUJIさん、

    その夜には神戸牛を召し上がられたそうで、神戸の夜も満喫してくれたなんて嬉しいですね

    今度はメンバー全員で!お待ちしています

    DISH//のオフィシャルサイトは こちら をクリック!

     

     

  • NAUGHTBOYS

    8月19日(金)の4SEASONSは韓国発、日本から世界を目指すボーイズグループ

    「NAUGHTBOYS」のエルミンさん、ジオさんをお迎えしました

    「NAUGHTBOYS」というグループ名は日本語に訳すと「やんちゃな男の子たち」なんですが、

    7人のメンバーのうち、ジオさんがいちばんやんちゃだそうです

     

    日本デビューシングル「DanCin’derella」は こちら のユーチューブにもミュージックビデオがアップされています。

    是非、一度聞いてみて下さい!とてもキャッチーでワクワクする曲ですよ

     

    「NAUGHTBOYS」のオフィシャルサイトは こちら をクリック

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • 新山詩織さん!

    今日のTHIS CHOICEにはゲストにシンガーソングライターの新山詩織さんをおむかえしました

    新山詩織さんの詳しい情報はホームページをご覧ください。

    詳しくはこちら→ここ!

  • 藤原さくらさん!

    ゲストにシンガーソングライターの藤原 さくらさんをお迎えしました!

    藤原さくらさんは来月開催されるKiss FM KOBE主催トアロードアコースティックフェスティバル2015にも出演されます。

    その他、詳しい内容は藤原さくらさんのホームページをご覧ください→ここ!

  • ゲストはケラケラ!

    今日のTHIS CHOICEには、ケラケラのMEMEさん、ふるっぺさん、森さんさん、をお迎えしました。

    ケラケラは、4月から全国18ヶ所のワンマンツアーがスタートします

    ケラケラ TOUR2015〜ケラケラ途中下車の旅

    関西の予定はこちら

    4月11日(土)京都 MUSE

    4月12日(日)神戸 VARIT

    5月4日(月・祝) 心斎橋 BIGCAT となっています。

    詳しくはケラケラのホームページをご覧ください→ここ!

     

  • にこいち!

    今日のTHIS CHOICEには、アコースティック・デュオ にこいちのお二人にお越しいただきました!

    しかも、なんと本日メジャーデビュー!

    おめでとーございます

    にこいちの詳しい情報はこちら→ここ!

    そして、にこいちはアコースティックフェスティバルにも登場します

    アコフェスについてはこちら→ここ!

  • チキンガーリックステーキ

    今日のTHIS CHOICEは、チキンガーリックステーキの皆さんをお迎えしました。

    チキンガーリックステーキは、昨日、ニューアルバム「未来旅行」をリリースされました。

    また、今後もクリスマスコンサートなども予定されているとの事です。

    詳しくはこちらのホームページをご覧ください→ここ!

  • NONA REEVESの西寺郷太さん

    今日のTHIS CHOICEには、NONA REEVESから西寺郷太さんをお迎えして、

    今回は、ニューアルバム「Choice Ⅲ」とコラボして「This Choice Ⅲ」と題してお届けしてきました

    全曲ワム!をカバーしたニューアルバム「Choice Ⅲ」は現在発売中です

    NONA REEVESの詳しい情報に関しては、こちらをチェック→ここ!