BAR 山石

ここは、加古川駅の駅前に広がる一軒のBAR。重厚な石の扉は、週末土曜日の夜だけ明かりが灯る。癒しを求めるも者、ひと時の休息、人生の相談をする者。めまぐるしく変わる世の中を生き抜く者たちが、今宵羽を休めに訪れる・・・そこは! !

ONAIR:毎週日曜 18:40~18:55 SOUNDCREW:山本俊之/ターザン山下

こんばんは。

BAR山石 マスターの山石です。

 

GWも今日で終わりですね。

また明日からバリバリがんばる、そんな準備はできましたでしょうか?

 

まだもう少し、余韻を楽しみたい??

では、こちらのBAR山石でもう少しゆっくりしていって下さい。

 

わたしのGWは、お店で、イベント会場で、たくさんの方に出会えた、素敵な日々でした。

皆さんのゴールデンウィークはどうでしたか?

是非こちらから教えて下さい。

 

さて。本日のターザンさんのご注文は

『切ない』カクテル。

 

何をお作りするか迷いましたが、私がお出ししたのは

『ブラッド アンド サンド』というカクテルです。

カクテル言葉は『切なさが止まらない』

そんなカクテル言葉ですが、飲んで頂ければきっと

『ブリリアント』な気持ちになって頂けると思います。

 

そして、本日も、特製のおつまみをご用意しました。

『アボカドとベーコンのわさび炒め』です。

作り方は超簡単なんです。

 

1.アボカドの種を取って身をスプーンですくい取ります。

 

2.刻んだベーコンをフライパンで炒めます。

 

3.アボカドを加えて混ぜ炒めます。

 

4.醤油とワサビで味付けして完成です。

 

 

ね?簡単でしょう?

ターザンさんも喜んで下さいました。

是非、皆様のご家庭でもお試しください。

 

さて。次回のBAR山石は5月13日よる6:40~

またこのBAR山石でお会いいたしましょう。