Daily Archives: 2016年5月10日

BLOG

ゲスト:中島孝さん

林 智美

佐賀県出身の24歳!ええ声選手権、優勝! シンガーソングライターの”中島孝”さんにお越しいただきました。 日曜日には”新開地音楽祭”にご出演されていました! 近所のちびっこと仲良くなったそうです笑   そんな中島孝さんは先月4/27に港町神戸にぴったりな 2ndEP「TAXIS」をリリースされました! 邦楽シーンの先を行くソリッドなサウンドが詰め込まれた作品です。 今後もその活躍から目が離せませんね!   活動に関しての詳しい情報はオフィシャルサイトをご覧ください。

BLOG

ココチョイス♪

林 智美

今日は「丹波ハピネスマーケット」をココチョイス♪ 丹波ハピネスマーケットとは、 Kissエリア 丹波市は柏原町の若手商店店主たちが地域の活性化を目指し、 毎月第2土曜日に開催しているマーケットです! 地元丹波産の食材を使ったフード、自家製のパンやスイーツ、 とれたての新鮮な野菜、お米、お茶、 そして、作家さんの手作りアクセサリーや洋服、かばん、雑貨などなど・・・ 店主と会話をしながら商品のストーリーやこだわりを知って 買い物を楽しめることがハピネスの魅力です!!! 20代〜30代の女性を中心に多いときでなんと 2千人もの人がお越しになります♪ 柏原八幡宮という立派な神社の横にあり 非常にゆったりほのぼのとした時間を過ごせますよ♪   次回の開催は5/14(土)です。 会場は、JR福知山線「柏原」駅から歩いて約8分。 入場無料で午前10時から午後3時まで開催しています。   詳しくはオフィシャルホームページをご覧ください。

林 智美

おはようございます♪ 雨ですなー。しかし!だからといって”どよ〜ん”と過ごすのか、 これを恵みの雨にかえるのかは、そうラジオの前のアナタ次第!!! な〜んてネ♪今日もよろしくおねがいします^^ OA前にメッセージを読み耽る、智美さん。   ♪本日のメニュー♪ 12時からは「ココチョイス」 番組がぜひチョイスしたいKissエリアの場所・モノ・人を発信します! 今日は「丹波ハピネスマーケット」をココチョイス♪   「ホットひといきcoffee break」 「ヴィッセルフリーク」のコーナーもありますよ!   そして、今日はゲストの方をお迎えします♪ 佐賀県出身の24歳!先日、「新開地音楽祭」にもご出演なさった 新感覚シンガーソングライター”中島孝”さんにお越しいただきます!   メッセージもどしどしお待ちしています! 「Kissエリア」や「おすすめスポット」、 「地域の有名人」などをぜひ教えてください! TwitterのKiss FM KOBEの公式アカウントでは画像も受け付けています。 こちらにもドシドシ情報お寄せ下さい♪ アクセスは、 http://www.kiss-fm.co.jp/requestmessage/request/1240/ よろしくお願いします〜♪